SSブログ

全国宅配クリーニング

クリーニングの割引 [クリーニング 宅配]

クリーニング屋さんて結構頻繁に割引キャンペーンや割引クーポンをくれたりしますよね。
店舗同士の競争が激してのもあると思いますが、最近のクリーニング離れというものも若干感じています。


クリーニングに出すより自宅でドラム式洗濯機なんかで水を使わないで洗濯なんかもできるようになったので、そういったもので済ませるって人も増えてきてるのではないかなぁと思います。

ほとんど汚れてないのにクリーニングに出していたようなものはそういった家庭で出来るので大丈夫だとは思いますが、シミがついたりシワが付いたり目に見えない汗が結構ついている場合はやはりプロに頼んだほうがいいのかなと思います。


ちなみに割引と言えばリネットが初回30パーセントオフやってるんで結構得ですよ( *´艸`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。