SSブログ

全国宅配クリーニング

宅配クリーニング 保管 毛布 [布団 クリーニング 保管]

毛布をクリーニングに出したことはありますか?
僕が一度体験した近所のクリーニング屋さんに出した毛布は、帰ってきたらなんだか変な臭いがしていました。
なのでバスタブに水を張って払ってみると水が真っ黒にほんとに( ゚Д゚)

インターネットで調べてみると多分そのクリーニング屋さんは毛布をドライクリーニングしていたのではないかと思います。

ドライクリーニングをそのそも毛布にするのはおかしいらしいです。




まぁそれを問い詰めてももうそこは利用しないので、もういっかと思って宅配クリーニングを利用してみました。

洗濯便であれば毛布も布団も保管クリーニングしてくれるので、今ではそっちばっかり使っています。( *´艸`)

全国宅配クリーニング 【せんたく便】


やっぱりお店によってかなり差があるんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。