SSブログ

全国宅配クリーニング

クリーニングの真空パックでウエディングドレス [冬物 クリーニング 保管]

クリーニングで真空パックしてくれるところもあるんですね。( ゚Д゚)


友人が結婚式のドレスを真空パックにして家においているという話を聞いて、その存在を知りました。

料金的には7千円だったり1万円だったりという話を聞くので、大体それぐらいでやってくるところが多いんじゃないかなと思います。

ウェディングドレスっていろいろヒラヒラも付いてますし、普通の洗濯機じゃなかなか洗えないですよね。

洗った後の保管もどうしていいかわからないので、こういったサービスを利用するのはとても楽ちんですね(*´ω`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。