SSブログ

全国宅配クリーニング

宅配クリーニングの保管の方がおすすめです [クリーニング 保管 比較]

クリーニングの保管でをお願いした時に起きたこと、以前スプリングコートをクリーニングに出した時に紛失されたことがあります。

最初は1ヶ月以上取りに来なかったから保管庫へ行ってしまったのではないだろうかと説明を受けに参加で共に帰ってくると言われました。


それから3ヶ月たっても全く連絡が来ずに連絡をとってみても探しているの一点張りでした保管期間を過ぎてももちろん帰ってくることはなく、連絡をとってもたらい回しにされるといったことばかりでした。。。


結局帰ってきたのは購入金額の30パーセント位(*´з`)
普通にオークションやお店に行ってももっといい値段になったのにな~

こういった経験をしたからこそ自店舗があるところでは責任者が入れ替わったりするので僕は利用していません。


宅配クリーニングももちろん紛失が起きないとは言えませんがリネットは全ての商品にタグをつけて管理しているとテレビでも紹介されされていましたし、実際に質問してみても信頼できる回答でした。


もうこんなことが起きないようにクリーニング業界もレベルアップしていってほしいですけど宅配クリーニングに人が流れるのは仕方ないかなと思います。(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。