SSブログ

全国宅配クリーニング

宅配クリーニング 保管 楽天 [クリーニング 宅配]

楽天の宅配クリーニングの保管サービスについて、僕は以前ぞうさんクリーニングってところ楽天で使わせてもらいました。

先日もう一度使おうとして調べてみたら無くなってました(´・ω・`)そしてネットで調べてみると。


今まで預けていたものが急に予告なしに返品されて、クリーニングもされていなかった。
閉店になっていて電話もつながらない、メールも返ってこないという状況の人もいました。

なかなか経営がうまくいってなかったのか、倒産したのではないかという話が濃厚です。

しかし返金もされていないようなので、お金だけもらってクリーニングはしてないと言うのはありえないですよね、楽天に出しているからといって全て良い企業とは限らないです。。。


登録料だけ払えば入れてしまう楽天ショップ、利用する際には楽天だから大丈夫って考え方ではなくこのお店は大丈夫なのか、このショップは信頼できるのか?というのを考えないといけないようです。( ゚Д゚)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。