SSブログ

全国宅配クリーニング

羽毛布団 クリーニング 保管 [羽毛布団 クリーニング 保管]

羽毛布団のクリーニング、保管について羽毛布団って家で洗うの難しいですし、あのふわふわ感がなくなったらどうしようと思うと・・・なかなか洗濯機に突っ込んだりできないです。。。


そう思っていたのですが、クリーニングに出すことでふわふわ感が戻ってきます♪

天日干しの時よりもふっくらするので、返ってきたらとても気持ち良かったです♪


しかも来客用の布団であれば、保管サービスを利用すると使わない期間預かってくれるので、欲しい時期だけ届けてもらえば収納スペースが広く使えます( *´艸`)

僕は評判が良かった洗濯便を使いました♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。